2012-11-24 創業40周年イベント・第3弾 冬の大謝恩祭にご来場ありがとうございました!

去る、11月17(土)18(日)両日に、Toshin店内にて開催いたしました冬の大謝恩祭に、本当に多くのお客様にご来場いただきました。まことにありがとうございます!

土曜日は雨が降り、日曜日は風が冷たい日でしたが、久しぶりのお店での冬のイベントということで、近隣はもとより、遠方からもお立ち寄りいただきました。

女性スタッフはクリスマス衣装で!
女性スタッフはクリスマス衣装でお出迎え♪

駐車場の特設会場
駐車場にテントを設営し、おでんのお接待&新鮮野菜やグッズなどの即売会も開催!

竹細工やエコたわし
お客様手作りの竹細工は、来年の干支・ヘビの置物が大人気!
ご近所の朝どれのお野菜や、ぼのぼの作業所さまのエコたわしやチョコレートも人気がありました。

リメイク古民具
こちらはお客様がリメイクされた古民具や、骨董品の数々。
せいろの枠をリメイクした飾り棚や、かわいい焼き物の骨董など、見ているだけで楽しいものがたくさん!

お客様でにぎわう店内の様子space1.gifお客様でにぎわう店内の様子

お客様でにぎわう店内の様子
朝の開始時間前から続々とご来場いただき、両日ともお昼過ぎにはお客様で店内がいっぱいになるほどでした。
(ちょうどその時間帯は全員が応対させていただいており、写真を撮る余裕は全くありませんでした。。。)

店内のちょうど中央のIHクッキングヒーターのコーナーでは、無水鍋やかんたんにみじん切りができるクッキングカッターと合わせて、調理実演を行いました。IHにぴったりのヨシノの無水鍋の使い方などに興味を持っていただき、売れ行きも好調でした♪
また、日ごろIHをお使いの上で感じた疑問などにお答えしたり、女性の人気コーナーでした。

 

木太町で創業して40年、太田のこの建物ができてから30年、多くのお客様にご愛顧いただき、心からお礼申し上げます。
今後とも、より喜んでいただけるお店目指して、社員一丸となって、精進してまいります。

 

  • エコキュート
  • IHクッキングヒーター
  • お問い合わせ

東新電機株式会社

〒761-8074
香川県高松市太田上町876-1
営業時間
月~土 9:00~19:00
祝日  9:30~18:00
休業日
日曜日・年始
電話番号
087-866-1144 (代表)
FAX番号
087-865-6267
メールアドレス
shop@toshin-e.com

会社概要

このページ先頭へ